バーミヤンで0次会

少なくとも初バーミヤンだったのだが、飲み会の前の0次会がバーミヤンだった。
4時前に仕事が終わるので、田舎では空いている店もないし、しょうがない。
ハッピーアワーだかなんだかしらないが、ビールもハイボールも1杯200円とかどうかしてる。

おかげで1時間半粘るあいだに、3杯飲んでしまった。
そのせいで、1次会でいきなり日本酒からスタートするはめになってしまい、
すぐに酔いが回り気持ち悪くなったので2次会行けずに帰宅。

9月最終営業日、どうかしてるぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください