夏旅2018 南米最終日

12日目。

ニューヨークから成田に向かう飛行機で迎えた最終日。

ラウンジから食べっぱなしだったけど、
そうそう乗れないビジネスクラスなので、機内食も、追加オーダーもいろいろ食べました。
トータルで考えて、こりゃあ相当太ったと思われる……

成田で解散後、さすがに東京で9月下旬に短パンではあれなので、
もともと履いていたジーンズに着替え、
重いキャリーバッグの配達依頼をかけ、
あとは成田線と常磐線で帰宅です。
ちなみにキャリーバッグの配達は100円キャンペーンをやっていたので利用です。
そうじゃなきゃ持って帰るよ笑

長い旅、満喫することができました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください