夏旅2018 南米8日目

今日はイグアスの滝三昧の一日。

朝はアルゼンチン側の国立公園へ。
トロッコ列車に乗ってディアブロ(悪魔の喉笛)まで行き、轟音鳴り響く迫力ある滝を間近に見てきました。

そのあとはボートツアーで滝の真下に突っ込んでびしょ濡れになる体験もありました。

お昼を挟んで、夕方からブラジル側に移動。
こちらは滝の全貌が見渡せるようになっています。
こうやって見ると、イグアスの滝の大きさを思い知ります。

一日で両側を堪能するあたり、このツアーの殺人的スケジュールはやっぱりすごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください