夏旅2018 南米4日目

今日の旅程はリマまで戻る移動がほとんど。
朝8時にホテルを出て、電車でオリャンタイタンボまで。そこからバスでクスコの空港へ。

だいぶ時間ギリギリだったので、
クスコエリアのガイドさんとのお別れを惜しむ間もなく飛行機でリマへ。
1時間半のフライトは順調で、リマ到着はもう15時くらい。

移動ばかりで相当疲れたんだけど、
このツアーはここからさらにリマ旧市街の観光へ向かいます。
普通はもうホテルチェックインなんじゃ?と思うほどです。しんどいって笑

旧市街地を観光して、19時前くらいにホテルへチェックイン。
夕飯を食べて、近くにあったスーパーでリマ土産を物色して、今日は早めに就寝。
なにせ明日は朝3時半起き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください