荷造り

明日からの旅行の準備の開始。
まあ、夜21時くらいに帰ってきてからですけどね。

正直、海外旅行なんて、お金とパスポートとビザさえあればなんとかなると思うので、
それを揃えたあとは何を準備していいのかよくわからない。

とりあえず日程表を確認しながら、服装を想定して服を入れていくんだけど、
そんなに服なんか持ってないから、あるだけどんどん詰め込むスタイル。

こんなんでいいのかな。
全部終わらなかったけど、疲れたので寝る。
なんか鼻水が止まらないのは、風邪でも引いたかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください