「崖っぷちホテル」

ようやく見終わった。
ただただ悪い人が一人も出てこないほんわかするドラマ。
この時代に、こんなのほほんとしたドラマで視聴率取れるの?と心配になるほどでした。

ちょっともはや誰もが想像できるようなありきたりな心温まるストーリーと、
それを演じるなかなか豪華俳優陣で、
なんか近年稀に見る不思議な雰囲気のドラマでした。

でも僕は好きだったー。いいドラマだよ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください