金町線

スカイツリーに行こうと思って経路検索したら、金町から京成線経由が一番安いんですって。
え、北千住から東武線経由じゃないの?笑

初めてなので京成金町から乗ってみた。
実は一度だけ柴又まで乗ったことはあるけど、その先は初めてだからどうなってるのかなー、わくわく!
……と思ったら次が終点だった。

始発と終点合わせて3駅(途中1駅のみ)って!!
通りで単線なわけだ。謎が解けました。そこから羽田空港行きて押上へ。あっという間でした。

もともと雨予報の一日だったけど、
午後から天気も晴れてきて、いいスカイツリー日和でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください