微笑ましすぎる

よく会社の帰りに、本読んだり勉強するためにマクドナルドに寄るんだけど、
(田舎の)繁華街にあるせいで客層が若い。だいたい高校生が屯している。

で、彼ら彼女らの会話の8割が恋愛ネタ。
それはそれで大人から見ると、
どうでもいいことでキャッキャしていて微笑ましいんだけど、
そもそも、もう少しやることあるんじゃね?と不安になってしまう。

ま、大きなお世話だよな笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください