え?え?え?!

ダイヤ改正のこの時期。よく使う常磐線各駅停車にも変化があったようで。

時刻表の変化はもはやよくわからないけれど、
上り方面(千代田線、小田急線方面)の行き先が、
今まで代々木上原か唐木田か本厚木しかなかったのに、
向ヶ丘遊園行きやら伊勢原行きやら、聞き慣れない行き先ばかりに変わっていて、
え?え?え?となってしまった。

それにしても、我孫子から伊勢原とかかなりの長距離ですごいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください