LED電球に取り替えよう!

1月に、トイレと洗面所の電球をLEDに変えた話を書いたんだけど、
また廊下の一部の電球が切れたので、LEDに変えようとしたら、
値段が暴騰していて驚いてしまった。

当時は1個800円ぐらいで買ったんだけど、今見たら1,300円とか!!
1.6倍に値上がりってどういうことよ?!

ということで、ちょっと暗い廊下で我慢して、値段落ち着くの待つことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください