カーリング

飲み会の予定だったけどキャンセルになりそのまま残業。
帰ったら、女子カーリングのノルウェー戦をやってた。
なんか、最後はラッキーで勝ったような感じ。

カーリングって、予選だけで9試合あって、それぞれ2時間以上の試合時間があるので、
1回出場を決めれば、20時間近く試合ができるわけで、
オリンピック競技としてはかなりコスパがいいよね。

しかも、テレビでもアップで映るので、今から狙うならカーリングがいいと思います。
でも女子は可愛さが求められます。ひどい競技だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください