M-1

勝手にM-1のコメント。

とろサーモン、彼ららしいネタだけど、ショーレースで万人受けするネタだったかは疑問だなあ。

ミキも、基本面白いけど、松本さんも行ってたように、「ちょいちょい面白くないのも混ざってる」というのと、
怒鳴りが強すぎて所々わけわからなくなるのもあって、
ここまでの点数なのかな、と思うところも。

ジャルジャル、僕も大好きなタイプで、
うまく考えられて作られてて、ただただ笑えるんだけど、
最後にもっと沸かせて落ちる、というのがほしいところかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください