引っ越し

来週から職場が新しい場所に移動します。
ということで今日は引っ越し作業。
段ボールに荷物を詰めたり、っていってもそんなに荷物のない僕は一瞬で終わったけど。

今の建物には、本部と北京支社が一緒になっているんだけど、
そもそも今いる場所が手狭になったからといって、
北京支社だけ街の外れに移転するっていうのは、いかにも本部が考えそうなこと。
多くの人が家から遠くなって通勤も大変になるらしく、結構スタッフから反感買ってます。
僕もその一人。来週からどうやって通勤しようか頭が痛いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください