インターネット

今日、HPを更新しようとFTPにつないだら、普通につながるようになっていた。
10月ごろから不調になって以来、ずっとVPNの利用でアップしてたんですよ。

基本的に不便のない中国での生活ですが、
ことインターネットに関しては、個人が使用する範囲で不便が多いのが困ります。
政治的なことを書くつもりなんか毛頭ないのに。

気付けば510,000ヒット、そして12月も末。
そして、あと1カ月でセンター試験ですか。
またあの地獄のような1日がやってきますが、今年は仕事を休めるのだろうか?
とりあえず今日は小さい更新を加えておしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください