無題

こないだ一人でご飯を食べに行ったときの話。
自分の後ろに並んだ男女のペア(カップルではなさそう)がいて、
その会話を延々と聞く羽目になった。

女性が恐らく大学生、男性が1つ上で仕事を始めている、というような関係らしく、
細かいことは同じ大学だったのかよくわかりませんが、
とにかく男性の話がまどろっこしい、的を得ていない、回りくどく内容がない、と本当に残念な感じ。
だけど、女性に対して見栄を張ったりプライドがある、という感じがミエミエなのが更にイケてない。

一方女性の方は、しっかりしていて、話もスマート。
なんか、聞いていてストレスのたまる会話でした。

ほんと、どうでもいい話ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください