箱根旅行

生憎の雨でしたが、家族と箱根旅行へ。
久々に、小田急ロマンスカーにのってあっという間に箱根湯本。

お昼は「はつ花」のお蕎麦。美味しかったです。

そのあと、タクシーで旅館に到着。
家族4人だと、バス乗り継ぐよりタクシーのほうが安いのね。
雨降ってたし、ちょうどよかったです。

温泉使って夕御飯食べて、のんびりすごしました。

<はつ花>
神奈川県足柄下郡箱根町湯本635
0460-85-8287
https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14002450/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください