やっぱ、若干、

昨日と同じ過ごし方。
午前中はのんびり過ごし、昼から語学学校。
語学学校後にとある大学のカフェで勉強。

昨日書いたように、
このカフェ、やる気が長続きするのはいいんだけど、
やっぱ、若干、家から遠すぎる!のが唯一の問題。
片道1時間半かかるって、何やってんねん!ってことですよ。

ってことで、おそらく今後行くのは減るかな、って感じ。
やる気無くなったときに行くことにしますわ。
もっと近いところにこういうところがあればいいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください