満足感

今週2回目の早出で7時出社。
そんなに早く出る必要はない仕事を済ませて、午後に休暇をもらって帰宅。
あとで聞くと、お休みいただいた午後に仕事が降り掛かってたみたいだけど、
そこは管理職の方々におまかせしよう。

時間があるので、ゆっくり寝て、夜ご飯を時間を掛けて作った。
サンマ焼いて、かぼちゃ使った炒め物作って、小松菜茹でて、しらすを大根おろしの上に乗せて、
なんてことをやってたら、結構豪華な夕ご飯になって、いつもと全く違う満足感を得られた。

やっぱり、ご飯をしっかり食べると、幸せになりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください