荷物運び

一日荷物運び作業をしていた。
トラックにロッカーやらデスクやら、いらなくなったゴミみたいな荷物を乗せて、
敷地内の1kmぐらい離れた建物に運んで下ろす、という作業を6往復。しかもその移動は徒歩。
一日で25,000歩歩きました。もうヘトヘトです。

こんな作業で普通の給料をもらえるのはいいんだけど、
逆に言うと、こんな作業をさせて普段の仕事を遅らせていいんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください