「コード・ブルー」

ようやく見終わった!コード・ブルー!
といってもいま放送中のシーズン3ではなく、過去の放送分の話。

実のところ、最後の方ちょっとだれてしまったけど、
厳しい医療現場と、人間的な成
長と友情は面白かったです。
シーズン1は医療ドラマ、シーズン2は人間ドラマみたいな側面が強かったような感じかな。

実はシーズン3はまだ見ていないんだけど、
ネットニュースなんかを見ていると、恋愛ドラマ風になってきているようなので、
10年越しに恋愛のストーリーが見られるのかも。

医療ドラマから始まり、少しずつテーマが移ろいでいくというのも悪くないと思います。
早くシーズン3を見始めないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください