イライラ

土曜日に「もう鰻がなくなるかもしれないので、お並び頂いても鰻が提供できないかもしれません」と言われたお店に、
性懲りもなく今日もまた行ってみた。開店と同時に。

もちろん、その前から行列しているのは予想してましたが、
開店同時に並びだしたのに、今日もまた「お並び頂いても鰻がなくなるかもしれないです」と言われた。
この店、なんなの。食べログ評価高くてももう行く気もなくなったわ。

ということで、場所を変えて日本橋の天ぷら屋。
こちらも並びますが、格安で美味しい天ぷらをいただけるお店ということで、楽しみに並ぶ。
しかしまあ、前後に並ぶ40~50代ぐらいのおじさまおばあまが、
やれ「暑いわあ」「全然進まないわあ」「こんなに並んだの初めてよ私」みたいな文句をずっと言い続けていて、
それを聞いているだけでイライラしてしまった。

せっかく美味しいものを食べるんだから、楽しみにして並べよ!
文句言うぐらいなら並ばない店にでも行けよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください