残業からの

明日は、月例の幹部会議(休日出勤)の日。
幹部でも何でもない平社員の私は一切関係ないはずなのですが、
その発表のためのPPTづくりを担当する部署にいるために、今日も残業。

しかし、今回はうちの部門の発表時間が(全体6時間ぐらいあるうちで)10分程度のため、
発表する副社長も今回は「雰囲気やってる感が出てればいいよ」というモード。
部長も早く帰りたくてしょうがない感じを出している。なんだよそれ笑
でもおかげで、残業時間も大幅短縮できて、20時前には帰れることになりました。ラッキー。

そのあと先輩と居酒屋で飲みまくる。最近お酒の頻度が高いなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください