何してんだよ

昼に鰻を食べようと都心部まで出ていったのに、
並んでいたら「これからお並び頂いても鰻がなくなってしまいます」ってわけわからんことを言われた。
ちゃんと用意しとけよ!!

しょうがないから、近くでここも行きたいと思っていた「よもだそば」さんへ。
やっぱり夏はカレーに限るね!!

そのあと携帯の充電がてらマクドナルドで時間を潰していたらあっという間に夜になってしまって、帰宅。
せっかくの三連休、何してるんだよ。

<よもだそば銀座店>
東京都中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル 1F
03-3566-0010
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140567/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください