リフレッシュ

先週の休日出勤の代わり、というわけではないのですが、休みがたくさん余っているので今日は休むことに。
せっかくのお休みを満喫するために久々に都内へ外出。

まずはお昼を食べに。
美味しいお肉が食べたいなと思い、検索して見つけた神楽坂の「翔山亭」へ。
近くの会社で働いている方が結構並んでいましたが、
ちょっとだけ時間がずれていたからか、10分ぐらいの待ち時間で入ることができました。

カウンターだけのお店で、目の前で板前さん(らしき人)が丁寧に作ってくださります。
高級料亭のような丁寧な作りの丼で、とっても美味しかった。
けど、唯一ご飯がちょっと適切な硬さではなかったような気がして、そこだけが残念。

そのあと、新宿に移動していくつかの予定をこなし、最後は恵比寿でラーメンを食べて帰宅。
満喫の金曜日でした。

<和牛贅沢重専門店 神楽坂 翔山亭>
東京都新宿区神楽坂3-1 桂ハイツ1F
03-6228-1829
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13187438/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください