カツオ!

スーパーで今日水揚げ!と大々的に宣伝されたカツオがサクで売っていたので、購入。
タタキにしようかとも思ったんだけど、そんな料理している時間が待ちきれなくて、普通に切ってお刺身に。美味い!

って、それだけでは芸がないので、
なんか簡単にできる料理がないか検索してみたら、醤油とごま油で和えるだけの料理を発見して作ってみたら、
これまた、うまー!!

旬のものは、美味しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください