やらずに後悔するぐらいなら、やって後悔

なにかが欲しくなったり、やりたくなったりして、
でも急ぎじゃないしなあ、とか、まあやらなくてもいいかな、どうしようかな、と迷うときってありますよね。

最近だけど、こういうとき、僕はできるだけやるように心がけている。
やっぱりやらずに後悔するぐらいなら、やって後悔したほうがいいんですよ。
やって失敗すれば次に繋げられるけど、やらずに後悔しているのはただ悶々として何にもつながらないし。

そういう言い訳をして、食べたい衝動に駆られたものを次々食べることで太ったりするんですけどね。
あと、散財の危険性もあるから、危険なんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください