勉強

何もする気がでなかったので、半分寝てた。
で、半分は勉強してた。

いま、なぜか勉強する気があるんだよね。
資格の勉強もしたくなってきたし、数学サイトとかをもっと拡張するために普通の勉強もしたい。
ということで、今日はなぜか解析力学の勉強。仮想仕事あたりまで。なんか頭がスッとするなあ。

何の資格にするかは考えてるところだけど、頑張った分反映する勉強ってやりやすい。
仕事なんかよりも100倍簡単ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください