東京駅に

お出かけするところもなかったんだけど、とりあえず東京駅へ。
久々のKITTEの根室花まるを食べて、やっぱり美味い。相変わらず並ぶんですが。

KITTEにある新潟 大阪屋という新潟なんだか大阪なんだかよくわからないお店は、新潟の老舗和菓子屋さんらしい。
葡萄紀行という定番のお菓子に加えて、今回は「喫茶去(きっさこ)」というお菓子を教えていただきました。
これも美味。新潟かKITTEにお出での際には是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください