そういえば

3月末の株主優待をゲットするために、初めて信用取引に手を出した。
一般信用なので逆日歩もないし、手数料と貸株金利分だけで株主優待をゲットしたんだと思うけど、
株主優待が送られてくるまでちゃんとできたのかよくわからないのが若干不安。

一応、優待の価値より安い手数料でゲットしたからプラスになっているはずだけど、あまり実感がない。
現物取引じゃないと安心できないなんて、化石みたいな人間だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください