ようやく

異動直後は、IT的な問題でメールアドレスすらない状態になるうちの会社。
今日までメアドもなく、PCの設定もそこそこに、何も仕事ができない状態でした。
そんな状態で会社に行くと、大体一日暇してしまうんで、ちょっと逆に辛いよね。

ようやくパソコンも設定できて、いろいろと仕事が初められそうです。
といっても、まだまだ仕事を覚えていかなければならない立場なので、
まずは見よう見まねでなんとかやっていこうと思います。

あー、暇だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください