手続き

住民票の届け出。
駅前に出張所があるおかげでとても便利です。
しかも待ち時間0で、めちゃくちゃスムーズに手続きできました。
前に横浜でやったときは、受付だけで30分以上待たされたのに。

その流れで免許の書き換えをやろうと思ったら、
免許の書き換えはさすがに警察署までいかないといけなくて、
なんとバスで行かないといけない距離。
そういう手続系、なんとか駅前とかでできるようにしてくれないかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください