お疲れ様、自分

朝5時半チェックアウトということで、
そんなに早く起きられるか不安で不安で、夜寝付けなかったよ。
遠足の前の日で興奮して寝られないあれとの区別がつかないけど。

会社が用意してくれた車で空港に向かったんだけど、
途中、PM2.5の靄がすごすぎて、10m先も見えないぐらい靄っていた。
すべての車がハザードつけてのろのろ運転してた。最終日までこれかよ~。

飛行機はJALがアップグレードをつけていてくれて、ビジネスクラス。
本当は会社規定で、赴任時と帰任時はビジネス利用だったんだけど、
今年から経費削減でエコノミーになってしまっていたのだ。
しかし、赴任パックの連絡をしていた効果なのか、アップグレード。ありがとう、JAL。

フライトも、時間通り飛んでくれて無事日本に到着。長い中国生活も終わり。
実家によって荷物の整理をしたのち、今日からウィークリーマンション生活。
明日はさっそく日本の出社初日ということで、いやはやハードスケジュールだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください