ハッピーニューイヤー!!

2017年になりました。今年もどうぞ宜しくお願いします。

帰国後の引越のことがあったり、そもそも明日中国に戻らないといけないため、一日部屋で荷物の整理とかをしていたお正月。
来年はもうちょっとお正月らしいお正月になりますように。と1年後のお正月を想う。

さて、初売りのシーズンですね。
昨年はSUIT SELECTの1万円福袋(好みのシャツ3枚+ネクタイ2つ、19,000円相当)と、Zoffの福袋(5,000円で7,000円分の商品券+α)を購入していたのですが、
今年はスーツも着なければ、眼鏡を新調する予定もない!

しかも、多くのお店は明日から初売りだというのに、明日には中国に戻るので買物にもいけない!
ということで今年は初売りには参加できず。
しかし、参加できないと逆に福袋買いたい気持ちが抑えきれなくなってしまいます。
来年はちょっと無駄遣いしてもいいから福袋に挑戦するぞ!と、これまた1年後のお正月を想う。

なんのこっちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください