「最後のパレード」/中村克

 なんか、いろいろあって廃刊になった本。

 著作権とかの問題があるけど、どれもいい話ばっかり。
 実際、ディズニーランドという夢の国は、その夢の国であること自体がバリューであるから、バイトを始めとするキャスト全員がその気持ちを持っているといわれているし、生々しい話をすれば、夢の国であるために投資するお金も半端じゃないといわれてる。

 この本ではディズニーだから、というよりも人を思いやることの大切さとかを感じればいいんじゃないのかな。中に書いてあるストーリー自体はいいものだし、同様の本がほかにあったり、この本も図書館に行けば手に入るので、読んでみればいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください