残業規制

 仕事の話。うちのチームもひと段落して不況のあおりを受けた残業規制が入りだしてます。ということで今日は19時半帰宅。うわー、楽すぎる!

 こうなってくると、何らかの時間つぶしをしないとなあ。英語の勉強か数学のサイト作りかは分かりませんが。どちらかといえば英語をするのがよいのかな。バランスで。

 とか思いながらもテレビを見て、あとは寝てた。最近たくさん寝られて嬉しいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください