天気

 僕が蘇州に降り立つ前、ちょうど日本が3連休だったころまでは、昼間の気温が40度近くまで上がっていたようです。もうそれは外に出るのすら億劫になるぐらいで。
 僕が到着した日も37度ぐらいあってものすごく暑く感じたんだけど、その前からいるメンバーに言わせれば全然マシらしいですよ。

 しかし僕が来てからはそんな日は全然なく、むしろ天気が悪いぐらい。昨日の雨もそう。でもまああまり暑すぎるのもよくないし、これぐらいがちょうどいいのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください