勉強してねえ

 代休2日目です。今日こそは勉強をしよう! と思っていたんだけど。結局テレビ三昧になってしまいました。
 というのも、金曜日は「そらナビ」やってたり「ちちんぷいぷい」やってたりするんで、つい見ちゃってました。東海、関西のみでやっていたときのことを知っているだけに、関東で見られるのはとっても新鮮ですね。

 ああ、そんなことをしていたら夕方。昼寝をしたら夜。うひゃあ。

 ということで、今日も何も進まずお休みなさい。実は明日TOEICがあることを、知っていたけど考えないようにしていたら、勉強しないままこの日を迎えてしまった。
 明日の試験は、ヒドイ結果になりそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください