ひとり弾丸トラベラー(その6)

 水の都蘇州らしい町並みを感じられるのが、この三糖街というところ。暗くなるとライトアップするということもあって、一旦ホテルに帰ったあと、時間を考えて出発。

 眠くなる前に、とちょっと早めに出てしまったので、真っ暗の中の綺麗な風景にはなりませんでしたが、それでも情緒あふれる町並みだったと思いました。
 何かを買ったりするわけではなかったのですが、ぶらぶらと歩いて写真を取ってきました。

 そのあと、近くにある石路という歩行街に行ってみました。ここも結構おしゃれな街になっていて、家族連れとかでにぎわってました。観前街の次にお勧めの街です。

 夕飯に日本人街の適当なうどん屋に寄って、帰宅。めちゃくちゃ疲れた一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください