いよいよ

 ついに明日から出張です。今日は残業も短めに切り上げて、家に帰って準備開始です。
 大きなスーツケースも買ったし、持っていくものも大体買い込んだし、あとは荷物を詰め込むだけ、と思いきや、これが結構大変。「お菓子お菓子!」とか「カップラーメンも!」とか、「暑いか寒いかわからないからついでにこの服もいれちゃえ!」とかやってたら、あっという間にスーツケースが一杯になってしまいました。

 極めつけは「あれ、ジーパンで出社してええんかな?」ということを明け方に気付いて、慌ててジーパン以外のパンツを入れたら、もうパンパン。スーツケースが全然閉まらない状態になってしまった!
 ほとんど寝ないまま出発。大丈夫かなあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください