ドラマを消化

 GW終わってからですが、休みを使って、夜から昔録り貯めしていたドラマを消化してました。今回は「小児病棟」を一気にみました。あれ? 去年の秋のドラマやで!

 視聴率はそれほどでもなかったみたいやけど、うわー、これメッチャいいドラマやなー。とりあえず小西真奈美がかわいすぎる。泣き顔までかわいい。
 他にも小児科で働く先生たちの人間ドラマもあるし、子供たちの生きる力も描いてるし、本当に見てて感動するドラマでした。ただ、ちょっと荒削りな部分もあるけど。いろんな設定がきちんと説明されていないとかね。まあ目をつぶる。
 赤池先生を演じる渡辺さんの存在が大きいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください