関東飲みスペシャル

 大阪から出てきたメンバーで毎月飲んでいる飲み会ですが、毎年4月は新たに社会人になって東京にやってきたメンバーを歓迎したりしてます。
 今回は赤坂。なんか社会人って感じがしますなあ(笑

 といっても、毎年4月だけなんだよね。研修で東京に来て、5月以降は地元大阪とかに帰っていってしまう。残念(涙
 去年もそうだったし、今年もどうやらそうなる予感がします。まあしょうがないですな。

 日曜日っていうこともあって、それほど遅くならないうちに帰宅。もうすぐGWだなあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください