本が大好きなんです。小説も好きだけど、それ以外にも理系書とか参考書とかを買い漁ってしまうんです。まあ読むから持っておくのはいいことなんだけど。月間5千円~1万円ぐらいはザラ。

 前にネットで古本買った!というのもあったのですが、新刊とかマニアック理系書とかは売っていないのがちょっとした問題。

 そんな中、ついに会社で本が10%引きで買えるようになったんです!
 e-honさんと契約してるらしくて、これで理系書も雑誌も買い放題! うまく古本とすみ分けて、便利に使わせてもらいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください