ゴーゴー!

 夜行バスで名古屋へゴーゴー!

 ということで今日は仕事を20時ぐらいに切り上げて、乗車場所の東京駅へ。ちょっと早目に着いたので、東京駅内で待っていたら、同じような人がたくさんいました。みんなバス待ちしてるのね(笑

 今回の夜行バスは3列シート+リクライニングがかなり倒れる豪華タイプ。4列シートのお値段+1,000円ぐらいで乗れるバスを見つけたのでこれにしました。値段と快適さのパフォーマンスの良さを考えると、多分ベストなバスなのではないかと。

 しかしあれだね、東京から名古屋って近すぎるから、熟睡する間もなく到着です。朝5時半に名古屋駅に着いて、どうしろというんや(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください