忙しい!

 というのは仕事のほうじゃなくて(汗
 
 今週はシフト勤務で遅番です。午前中がフリーで夜まで仕事、ということは、午前中にいろいろ済ませてしまわないといけないのです。
 いつもは水曜の帰りにスーパーで買い物するんですが、それも朝。水曜日に行っていた病院も朝。本屋に寄ったり、図書館の本を返したり、ついでに銀行にいったりするのも朝です。
 
 ……え、朝の2時間じゃ足りなくね?
 
 頑張ってきました。まずは病院。花粉症が治らないのでまた薬をもらいに。これで1時間。次は本屋。月末のポイントセールの時期を狙って買ってるので、今日も本を物色して2,000円分ぐらい買ってきた。1冊買おうと思った本の表紙がビリビリに破れてたのでこれはやめて、どこか他の店で。最後に昼ごはんの分も含めて買い物。
 
 家に帰ったら12時。結局30分で昼ご飯を作って出勤。大忙し。
 
 あ、図書館で本返すの忘れてた! ……夜にこっそり返しに行くしかないな(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください