ドラマ!

 この3連休でドラマ見てました。1月からやっていた只野仁をひたすら。

 去年の秋に買った家のテレビにつないである1TBのHDDドライブに、どんどんドラマやら映画やらを取りためていったら、最近もう残り録画容量が5時間分とかになっちゃって!

 ということで、今回はドラマ見まくりました。しかしまあ、一気に見ると疲れます。なんか楽しむべきドラマが義務のようになってるのはどうしたものか(汗
 
 この調子で、来週も頑張ろうっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください