プレゼント

 いつものことだけど、プレゼント選びって難しいわ!
 自分で買うほどじゃあないけれど、持っていたら楽しそう、といった微妙な塩梅があるやん? そもそもその人の趣味を知らないと選ぶこともできないし。うーん、難しい!!

 会社帰りにプレゼントの買出しに行ってきたという話でした。

 話変わるけど会社帰りに出かけるっていうのは、それだけで非日常になって楽しいね。毎日通勤の人には申し訳ないけれど(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください