引き続きセンター

 結局ね、月曜日に会社なんか行ってたらセンター速報なんて終わらないよ。解くだけならその日のうちに終わるけど、解答打ち込むのは尋常じゃない労力がかかるし、空間図形とか打ち込むだけで死んでしまうわ!
 
 今日はちょっと頑張って定時で上がり。そのおかげで少し打ち込んで数学IIBの第3問までは公開したけど、これが限界。仕事で疲れてるのもあって、これ以上疲れることはできないです。

 明日は多分帰りも遅いし、次の更新は水曜日です。予備校が出す映像付き解説に負けちゃいます。日本一早いとかウソ言ってごめんなさい(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください