オールザッツ2008

 さて、この日記を見返す限り、2004年以来毎年楽しみにして見ているオールザッツがあったので夜中に見てました。

 今年も陣内・若槻ペアでした。若槻は年末のオールザッツと桃鉄のCMのために復帰したんじゃないか?と思ってしまうほど。大歓迎ですけど(笑
 
 トータルでの印象でいうと、去年にも増してあまり面白くない感じだったんだけどね。フットカットバトル(ネーミングもどうかと思うが)で30秒のネタってのは相当きついっしょ。
 レッドカーペットですら1分以上のネタが多いのに、30秒では何もできないと思うわ。

 そんな中から去年と同じく面白かった芸人を書こうと思うんだけど、面白かった芸人が少なかったので、印象に残った芸人を。

  • 桜:エヴァ漫才って(汗 分かる人少ないんだろうなぁ。
  • クロスバー直撃:準決勝ぐらいで披露した自給9,000円のバイト、というコントが面白かった。決勝進出を果たし、堂々の2位でした。
  • モンスターエンジン:昨年神コントで優勝して、今年一気に伸びたモンスターエンジンの今年のネタは化け物の手。こういうトーナメントにおいて続き物をやるのはいいアイデアだね、またかよ、と思いながらも笑ってしまう。よかったです。
 来年から実家が三重じゃなくなるので、オールザッツが見られなくなると思うと寂しいなあ。誰かビデオ送ってよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください