突撃!隣の新婚さん!

 同期が今年の1月に結婚しました。披露宴が無かったので今日はその代わりとして、新婚さんのお宅を訪問しつつ、お祝いしてきました。

 約1年遅れですけど(汗

 それにしてもこの祝福の席に、誰も彼もが遅刻するっていうのはどういうことですか? 時間通り集まれたのは2人だけですよ(汗

 それでも嫌な顔せず迎え入れてくれてありがとう、奥さん手作りの豚の角煮がめっちゃ美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください