研修

 会社の研修でなぜか伊勢原へ。めっちゃ遠いんですけど(汗

 到着するだけでヘトヘト、でも研修は楽しかった!

 社員の研修担当の人が研修を仕切ってくれるんだけど、やっぱり研修担当の人は場慣れしてるだけあって、トークやら場の雰囲気の作り方がうまいなあ。
 ああいう人になりたい! というちょっと違った意味で勉強してしまった研修です。

 ちなみに明日も引き続き。そして明日は研修所から帰ってそのまま部屋の忘年会。意味分からん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください